あって損は絶対しない! | 手コキオナニーよりもリアルドールを使った方が満足できます
menu

あって損は絶対しない!

赤いドレスを着ている女性

アダルトグッズというのは、なにもおもちゃだけではありません。
コンドームなどさまざまなものもアダルトグッズに入ります。

そして特に今回ピックアップしておきたいのが、ローションと呼ばれるものです。
ローションは消耗品のアダルトグッズで、ドロッとしている透明の液体になります。
よくエロ動画でもローションを使ったシーンがたくさんありますよね。

ではローションを使うとなにが変わるのか?
そもそもローションというのは単にいやらしく見えるようにするために使われるものではありません。
ずばり、スムーズにセックスを楽しめるように使うものです。
例えば人によってはうまく挿入することができないこともあるでしょう。
女性はアソコの濡れ具合に個人差があると思いますので、それは仕方がないことです。
だからそんなときにこそ、ローションがとても役に立ちます。

もちろんそれと同様に、オナホールを使うときでもローションは活躍します。
穴の中にローションをたっぷり入れれば、どんな人も簡単に挿入することができるでしょう。
女性の場合はバイブにローションを塗ることで、膣に挿入することがラクにできてしまいます。

なおローションはもちろん、体にとって一切害がありません。
だからなにも心配せずに、楽しく使ってほしいと思います。

もちろん普通の手コキオナニーの際にも、ローションを使うことでまったく違った感覚を楽しむことができるでしょう。
どんなアダルトグッズよりも圧倒的に汎用性の高い商品だといえますので、これは誰しも自宅に常備しておいて損はありません。
最近ではさまざまなローションが売られていますので、気になるものがあればぜひ買っておいてください。