激しくしたい人へ | 手コキオナニーよりもリアルドールを使った方が満足できます
menu

激しくしたい人へ

メガネを持っている女性

オナニーの方法として女性に大人気なのが、電気マッサージ機を使ったオナニーです。
ピンクローターもいいですが、電気マッサージ機もオナニーをする上でかなり役立つ道具になるでしょう。
もちろん電気マッサージ機自体はアダルトグッズでもなんでもありませんが、実はオナニーをする上でとても便利に使えるようになっています。
そのため、ピンクローターと並ぶくらいおすすめです。

では電気マッサージ機を使ってオナニーする場合はどんな体験ができるのか?
まず電気マッサージ機もピンクローターと同じで、電源を入れると振動するだけです。
ただマッサージ機ですから、もちろんピンクローターとはまったく異なる形状になっています。
そして振動するのは先の方だけです。

ただし、電気マッサージ機から生じる振動というのはかなり強めになっています。
よって電気マッサージ機をクリトリスに当ててオナニーすると、強烈な快楽を堪能することができるでしょう。

また電気マッサージ機については、基本的にアダルトグッズではないため普通の電気屋さんなどで簡単に購入できます。
だからわざわざアダルトショップへ行く必要なんてありません。

ちなみにですが、もし電気マッサージ機を買うんだったら持ち運べるようなものを選ぶようにしてください。
その理由は、電気マッサージ機によって潮を吹く人も中にはいるからです。
潮というのはおしっこのように勢いよく拭いてしまうものなので、例えばベッドで潮を吹いてしまうと周辺がびちゃびちゃになってしまいます。
だからそういう人の場合は、基本的にお風呂場でのみ使うことが多いです。